FC2ブログ

これこれ。これを紹介したかったんです。イベリコ豚のほほ肉ポートワイン煮込み。

ASWOT

2019-10-04
未分類
0 COMMENTS
carrillera-cerdo-iberico-oporto-justmarried (1)
とろけます。

3年前このイベリコ豚のほほ肉を食べて、「ん?ん!うんまい!」ってなってから一刻も早く輸入したかったのですが、スペイン側の事情により日本に輸出してもらえなかった逸品。

正直もうあきらめていましたが、なんだか今回あっさり輸出できるらしいです(笑)

10月からは外食の消費税が10%になりましたが、大丈夫です。
お任せください。いざという時のホームパーティーにも、完璧に対応できるクオリティーです。

玉ねぎ、リーキ、ニンジン、セロリなどの野菜とポートワインでじっくり煮込んだ、口の中でホロホロととろけるイベリコ豚のほほ肉です。
美味しくないわけがない!

しかも700g。
だいたいブロックのイベリコ豚のほほ肉だって、日本で買ったらいくらすんだよって感じ。
ほんと、もっと早く輸入したかったな~。

carrillera-cerdo-iberico-justmarried.jpg

缶を開けて温めて、ポテトなどのお野菜を添えたら...レストラ~ン!
ボナペティ!!!


そして、もう1品。
こちらもイベリコ豚。
弊社の人気ブランドLa Cuna(ラ・クーナ)のイベリコ豚のパテです。

IBERIC.jpg

このイベリコ豚のパテは、ヨーロッパでは絶大な人気なんです。
日本で販売しているLa Cunaの魚介類のパテも安定の人気なのですが、このシリーズのお肉系もご紹介したいとず~っと思っていました。

日本には他にも美味しいイベリコ豚のパテは入っていますが、是非この本場スペインをはじめヨーロッパでも評判の高いLa Cunaのパテもお試しいただきたいです。

瓶を開けたら、食べる前に一度かき混ぜるのが、美味しく召し上がっていただくコツです。

こちらも11月の伊勢丹新宿店の催事からご紹介できる予定です。
やはりスペイン側で輸出に難航しており、2020年からのご紹介になりそうです。

輸入できた暁には、よろしくお願いいたします。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.