FC2ブログ

フィリップ殿下がまさかの自腹!

今日は4月発売予定のBBQソースのお話です。
実は前回マルタに行った際仕入れてきたこの情報、どこかのタイミングでお知らせしたいと思っておりました!


イギリスのエリザベス女王とエディンバラ公フィリップ殿下は、新婚時代にマルタでお過ごしになったことがあるそうです。

写真は、その当時マルタにご宿泊のエリザベス女王@ヒルトンホテルです。とってもキュートですね~。
h-queen.jpg


フィリップ殿下は2007年、結婚60周年の祝賀会の翌日から、思い出の地マルタにお出かけになり、マルタ+テイストの商品をつくる工場にもいらっしゃったそうです。

ジョン社長、嬉しそうですね!
間違いなくおやじギャグで盛り上がっている感じです。
philip.jpg


そしてその際、フィリップ殿下が自腹でご購入なさったのが、なんとなんと、こちらのBBQソースなのであります。
bbq.jpg

ジョン社長はじめマルタのスタッフも、「まさかのBBQソース!?」と驚きが隠せなかったようです。


世界でも有数の資産家英国王室の、しかもエリザベス女王のご主人様で、しかもしかも当時御年86歳のフィリップ殿下がBBQソースをお買い上げですもんね。
確かに諸々ギャップありますが、いやいや、数々のフィリップ語録を残されている方ですから、流石自由なお心持の殿下、というべきでしょうか。
時々、そんな感じのお料理も召し上がるのかもしれませんね。

でも、自腹でお買い上げというのは、本当に気に入ってくださった証でしょうから、大変嬉しいことです!


というわけで、4月発売予定の新商品、フィリップ殿下もお買い上げのBBQソース、どこかでお見かけの際は何卒よろしくお願いいたします。

maltaste3のコピー


マルタ応援クリックありがとうございます
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。