意外?仕事が早い!マルタ!!!

昨夜、某テレビ番組制作会社からご連絡頂きました。
あの!マルタの炭酸飲料キニーが、番組の中で使ってもらえるかもしれないとのこと。

!!!しかし、まさかの在庫切れです(涙)
今キニーは、どこかの海上を日本に向かっているところです(焦)
ニッチなソフトドリンクの、日本のTVデビューになるかもしれないチャンスなのに。。。

使っていただけるか決定するプレゼンは、本日(木曜日)行われるらしいのですが、収録は来週火曜日です。
こ、これは、マルタの営業時間が終了しないうちに連絡しなければ!
もう、悩んでいる暇はない!
番組で使ってもらえなくても、エアで飛ばしてやる!
ってことで、マルタに連絡とりました。

事情を話して、月曜日までに受け取りたい旨を伝えます。
急な話なので、詳細の打ち合わせなど大急ぎですすめなければいけません。
数通のメール交換。
でも、さすがに日本は深夜。しかも最近別件でかなりの睡眠不足なので、30分ほどPCの前から離れ休憩。。。
で、受信メールを見ると

「荷物は既に発送しました。添付ファイルは送り状です。」

と。
早っ!!!もう出荷したの!?



よくお客様から「ヨーロッパだと、仕事ものんびりしてるんでしょう?」などど聞かれることがありますが、個人的には、マルタは人によりますが、仕事がきっちり早い人が多い印象を持っています。

それにしても、今回はびっくりするほどの早さを見せつけられてしまいました。

マルタの人の仕事は早くてもマルタは遠いので、貨物の追跡をすると、マルタを出発後イタリア経由でドイツ入りしたキニーは、現在ドイツを出たところのようです。
日本到着予定は、月曜日です。ギリギリですね(汗)

あさって(土曜日)には、別の商品も成田に到着予定です。まさか航空便をこんなに使うことになろうとは。。。

仕事で向かう成田は、すご~く遠く感じます。
商品の代わりに、海を渡りたいです!



TV番組はキニーが採用になったら、詳細お知らせいたします。


kinnie4.jpg

maltaste3のコピー


マルタ応援クリックありがとうございます
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。