モノ・マガジンに掲載されます!

2月16日発売の『モノ・マガジン』2015年3月2日号に、レモンのお塩が掲載されることになりました!

最近ありがたいことに立て続けに雑誌に取り上げて頂いているのですが、遂に男性がメインターゲットの雑誌にも載せて頂くことになりました。
感無量です。。。

先日までの新宿高島屋さんの販売会でも、おかげさまでマルタの食材は男性のお客様にも大変好評でした。
食に関心のある男性って多いんだなあと最近感じてはいましたが、予想以上の反応を頂き驚いていたところです。
特にワイン好きの男性には気に入って頂けたように思います。

もともと弊社の商品は、お家でもプロの味が簡単に味わっていただけるものばかりです。

シェフの方々は、食材をアレンジして、本格料理に仕上げてお使いくださいますが、パンに乗せるだけ、パスタにからめるだけ、野菜にかけるだけ、チーズと混ぜるだけで本格的な味のオードブルや、ワインのおつまみになるものが多いのです。もちろん、そのまま食べて頂いてもOKです。

誰でもお手軽にお使いいただける商品なのですが、とは言えご試食頂いた男性のお客様にこれほどまでにご興味を持っていただけるとは、正直意外な発見でした。

そこへ持ってきて、モノ・マガジンさんからのご連絡です。
タイトルは「調味料、世界の旅」なのだそうです。

やはり、そんな時代がやってきたようですね。

皆さま!2月16日発売ですので、雑誌をお見かけになったら、マルタのお塩探してみて下さい。

最後に一言!
雑誌には、レモンのお塩を掲載して頂くことが多いのですが、男性のお客様に一番人気は、ステーキや焼肉にぴったりのチリペッパーのお塩です。
ただし結構辛いです。

http://www.monomagazine.com/
mono.gif

maltaste3のコピー


マルタ応援クリックありがとうございます
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。