FC2ブログ

酒類の卸売免許取得しました!

ASWOT

2014-12-17
お知らせ
0 COMMENTS
本日酒類の卸売免許取得できました!

これまでは小売のみの免許でしたが、これからは卸売もできるようになります。嬉しいです。
税務署の皆さまはじめ、お世話になった皆さま、本当にありがとうございます!

実は前回の出張では、Gozo島で良いワインをつくる素晴らしいワイナリーのオーナーに出会いました。
オーナーのJoseph、通称ジョーはゴゾを愛するナチュラリストで、アグリツーリズムも手がけている人物です。
彼の農園には様々な動物たちものんびりと暮らしています。(因みにここで飼われているウサギはペットなので食べないそうです 笑)
ジョーはスローフードにも一家言持っている人で、ワイン畑の土には地中海から持ってきた海藻をつかって拘りのワインをつくるのだそうです。
次回の輸入では、ジョーのワイナリーの、彼のお母さんの名前をつけた最上級ワインや、マルタで最も歴史あるワイナリーDelicataのお手軽価格のワインも輸入いたします。こちらは最近お客様に教えて頂いたワインです。

マルタの国民的ビールCISK(チスク)や、サボテンのリキュールも輸入する予定です!
大人気で欠品だったアマレットも追加投入致します。

少しずつですが、マルタのアルコール類もご紹介いたしますので、よろしくお願いいたします!

FullSizeRender.jpg

maltaste3のコピー


マルタ応援クリックありがとうございます
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.