FC2ブログ

お塩シリーズ スモーキー&唐辛子 【新商品のご紹介】

ASWOT

2014-08-01
塩・油
1 COMMENTS
マルタ+テイストの人気商品、地中海の海塩シリーズに、唐辛子とスモーキーが仲間入りします!

マルタの海塩は、マルタの美しい海岸につくった塩田で、1年以上かけてできあがる地中海産のお塩です。
そのピラミッド型をしたフレーク塩(トレミー晶)に、唐辛子を加えたものと、オーク(樫)とヒッコリー(クルミ科の木)のアロマでスモークしたスモーキーの2種類です。

繊細なお塩の結晶を入れている手描き陶器は、手づくりなので色の濃い薄いや、少々塗りむらなどありますが、マルタの人が一所懸命に作ってくれています。その点、大目に見て頂けると嬉しいです。
陶器の色も、プレーンタイプの青とテラコッタ、レモンの黄色、ガーリックの紫、ローズマリーの緑、唐辛子の赤、スモーキーの橙が揃って、見た目も更に華やかになりました!

※フレーク海塩は、全く自然な状態でできるお塩です。お塩の結晶には大小や、形に違いがあります。
また、レモンは100%レモンジュースとターメリック(ウコン)で、香味と着色をしておりますが、お塩の粒の状態によって色の染み込み方が違います。結晶が小さい場合は濃い色がつき、大きい結晶では薄く色づく傾向があります。日本向けには、極力同じような色になるよう指示してはおりますが、使用しているお塩が自然塩のため限界があります。
万一、商品の状態にご満足いただけない場合は、開封後であっても別の商品とお取り換えもいたしますので、お申し付けください。

chili-salt.jpg

smoky.jpg

写真 (93)

smokey.jpg

salt-lemon.jpeg

salt-savina-s.png


マルタ応援クリックありがとうございます

↓マルタ+テイストのホームページは、こちらをクリックしてください。
fb1.jpg

関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/08 (Thu) 09:51