FC2ブログ

ゴゾ島のホットな話題 アンジーの新作映画のロケ地がゴゾ島に!

ASWOT

2014-07-02
ニュース
0 COMMENTS
マルタ出張1日目は、長い移動の末ゴゾ島に渡り終了。
2日目の昨日は、ジョン社長はじめスタッフのみんなと久しぶりに会い、結局朝から夜までお世話になりました。更に今回はノエル&ローズという仲間も増えましたが、特にローズは食のプロで、今回色々教えてもらいましたので、帰国後皆さんにも少しずつお知らせいたします。

ところで今ゴゾ島のホットな話題といえば、アンジェリーナ・ジョリーが映画の次回作の撮影を行っていることです。
アンジーは4年振りの主演映画ディズニーの「マレフィセント」が公開されたり、引退報道されたりと、何かと話題になっているようですね。
ロケ現場は封鎖されていますが、暫くゴゾに滞在していたら会えそうな気がします。なんと言っても、大田区とほぼ同じ面積のゴゾ島ですから。
因みにご主人のブラッド・ピットもこれまで2本の映画をマルタで撮影していて、今回の撮影に先立ち、アンジーと二人でゴゾを訪れていたのだそうです。
ブルース・ウィルスも少し前にマルタに遊びに来ていたそうなので、意外とハリウッドスターに遭遇する可能性が高いマルタです。




マルタ応援クリックありがとうございます
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.