FC2ブログ

Olive Oil JAPAN

ASWOT

2014-01-10
食材
0 COMMENTS
マルタ+テイストの商品を載せた船便の、日本到着の日が近づいてきました!
前回の通関時に大慌てする私のみっともない姿は記憶に新しいのですが、通関手続きの記憶の方は数か月のうちにかなり薄れており、今回もまた大慌ての日々をおくっております(涙)

今回はこれまでの商品に加え、ゴゾ・レース、シルバー・アクセサリー、木製カトラリーの他、赤・白ワイン、リキュール3種類、食品6種類の新商品が入荷します。それとKinnie(キニー)という炭酸飲料も入ります。(秘密のレシピなだけに悪戦苦闘中 汗)

今日はその中から、日本特別仕様のエキストラ・ヴァージン・オリーブオイルをご紹介します。
実はマルタ+テイストで販売しているSAVINAのオリーブオイルは、全てハーブ入りです。しかし日本ではハーブが入っていない、ストレートタイプを希望されるお客様が多数いらっしゃいます。
そこで、今回はマルタに特注で、ストレートタイプのエキストラ・ヴァージン・オリーブオイルを作ってもらいました。
注文書を見ると、その名も「Olive Oil JAPAN」でした。何だか嬉しいです。嬉しいのですが、日本特別仕様なので、他のオリーブオイルよりもお値段が高い!特注なので仕方ないのですが。。。

でも気を取り直して、商品が入荷したら、100%エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルにしかできないことにチャレンジしてみます。実はオリーブオイルには食用以外に、様々な使い方があるようなのです。
先ずは「クレンジングに使ってみよう!」に、チャレンジするつもりです。

というわけで、次回はお肌に優しいと噂の「オリーブオイルのクレンジング法」についてお話します。

oil-olive.png


マルタ応援クリックありがとうございます

mtt4
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.